FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2012/11/24

We Are LA-PPISCH !!



LA-PPISCHの25周年LIVEにいってきました。



25周年つーとあんた25年やってるわけですよ。
そりゃ小学校んときから聴いてっからこっちもオジさんですわな。
小学校んときなんてなんて読むのかもわかんねーし
ジャンルすらもよくわかんねーけどとにかく楽しいバンドだなー
スゲーかっこいーなーなんて思ってましたわ。
あの頃はYouTubeなんつーもんはないから
テレビ神奈川のミュートマの再放送でPV観てっから学校行ってました。
"ハーメルン"なんてこんな曲を演れるバンドは他にないっすね。
おもえば最初にSKAというものを聴いたのはこのバンドっす。
マグミ・ジャンプも真似してよく飛んでたなー。
あっちもこっちもオッサンになってたけど
LA-PPISCHってほんとにかっけーなーって思いました。
サイコー!!



LA-PPISCH "ハーメルン"。








0 件のコメント:

コメントを投稿