FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2012/12/10

大人の映画部♡テスト



部活動Vol,5「さらば青春の光」無事終了しました。
そんで今回の部活動から上映後にテストすることになりまして
どうなんのかなーなんてチョッピリ心配してるふりして
本当はまったく心配してなかったんすけど部員のみなさん大変良くやってくれました。
さっそくLike a 赤ペン先生でコメントもつけて採点してみました。




程よくチカラもぬけそれぞれの思いがでていたなーと思います。
サイコー得点はみなさんの予想通り50点満点のコモンであるボクなんすけどねー。


次回の部活動Vol,6は1/20(sun)です。

お楽しみにー。




0 件のコメント:

コメントを投稿