FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2012/12/14

映画とか 〜カリフォルニア・ドールズ



毎月の上映スケジュールのチラシも置かせてもらっている
横浜"シネマ・ジャック&ベティ"さんでやるよーって知ってっから
ずっと観たくてウズウズしてたロバート・アルドリッチ監督の遺作
「カリフォルニア・ドールズ」観てきました。


女子プロレスラーのタッグとマネージャーがアメリカ中をドサ回りする
スポ根ロードムービーで全体の質感やら音楽やらタッグチームのネーミングやら
マネージャー役のピーター・フォークがサイコーす。
音楽著作権がどーたらこーたらでDVD化されてないらしいっす。
こんな名作がもう観れないなんてとても残念ス。でも劇場で観れてしあわせっス。
セツネーし笑えるし興奮するし泣けるしーで本当サイコーなんで
もし観れることがあったら観たほうがいいっすよ。

もう1本デビッド・クローネンバーグ監督「危険なメソッド」観てきたのに忘れちゃいました。
こっちもおもしろかったんすけどね。


All the Marbles(1981) "trailer"。





0 件のコメント:

コメントを投稿