FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2012/12/17

忘年会



お客さんの家に忘年会におよばれしまして鍋食って酒呑んで
トヨタカップと選挙を観ようってことで参加資格が選挙に行ってくること。
この忘年会は毎年やってんだけど今年の鍋は日本酒とショウガのダシに
豚肉をシャブシャブして食うんだけどこれがまた本気でウンマイ。
ウンマイ豚肉食えて酒呑めるなんて人間に生まれて大人になって良かったなー
って思うんだけどウンマイからガツガツ食ってガブガブ呑んだら
案の定ベロベロになってワーワーしてたら開票になってキーッてなってそりゃあ荒れたよね。
トヨタカップなんてなんも覚えてないっすわ。もうトヨタカップって言わないよー
ってよく言われんすけどあんな余計なことやってる大会なんて決勝以外いらないわー
って思ってんでオレはいつまでもトヨタカップって呼びます。
そんでこれ一人で観てたらホゲーって体中からいろんなもんでて叫んでノドから血がでるよね。
みんなで観れて良かったス。でも荒れちゃって迷惑かけたみなさんゴメンなさい。
これから本格的な年末になってなんだかイヤな気分だが
それでもしかたないんで身近なもんを大切にして笑って生きていきたいス。
人間て大人ってなんでしょうかね?
こういうのに熱くなっちゃうもんだから酒とPUNKと貧乏は
いつまでたってもやめられない。


真心ブラザーズ "素晴らしきこの世界"。 



植木等 "だまって俺について来い"。



The Blue Hearts "情熱の薔薇"。




0 件のコメント:

コメントを投稿