FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2012/01/30

2月のこと



2月は


5(sun)
9(thu)
12(sun)13(mon)
19(sun)
23(thu)
26(sun)


おやすみになります。


2月はおやすみが不規則になりますので
よろしくおねがいします。




店のドアがオンボロだったので片側に壁をこさえて改装しました。







2012/01/26

映画とか 〜ヒミズ〜



園子温監督「ヒミズ」観てきました。


漫画のほうも好きでやたら印象に残ってます。
すごい世界観だと思います。おっかない。
映画「モテキ」にもこの漫画がチラっと映ってました。
原作が印象に残りすぎてて映画観てるとき多少ジャマしたのですが
映画のほうもこりゃすごい。
震災をからめたはなしなので早く観たほうがいいよ。



ヒミズ "trailer"。




映画とか 〜部活動vol.2 改〜



大人の映画部「部活動Vol.2」時間の変更のおしらせ。


1/29(sun) 「小さな恋のメロディ」@Rans

開場23:00 を 開場21:45
開演23:15 を 開演22:00

に変更いたします。


上映会は部活動なのでいっさいお金はいりません。
部員つってもよくわからないのでお暇なら来てよね。





2012/01/25

映画とか 13



映画秘宝が届きました。


2011年度ベスト&トホホ10。
ベスト1「ピラニア3D」。さすがデス。
観にいこうと思ったら公開が終わってました。
なので観ていません。スゲーくやしいデス。
続編の「ピラニア3DD」は絶対観に行こうと思っています。
早く公開が決まらないかなー。
そんで映画部でも2011年度のベスト&ワーストのはなしでワイワイしてます。
同じ映画でもおもしれーって言ったりつまんねーって言ったり
観ている人で感想が違うのもおもしろさのひとつでございます。
2011年は古いのから新しいのからたくさんの映画を観ました。DVDだけど。
2012年もたくさん映画を観たいと思っております。


Piranha 3DD "trailer"。




2012/01/10

映画とか 〜部活動 Vol,2〜



夜の大人のクラブ活動Vol,2開催のおしらせ。

「部活動 Vol,2」
1/29(sun) 23:00開場 23:15開演 @Rans 鎌倉




「小さな恋のメロディ」
1971/イギリス 106分
監督:ワリス・フセイン
主演:マーク・レスター、トレイシー・ハイド
音楽:ビー・ジーズ、クロスビー・スティルス・ナッシュ&ヤング




美しい五月の雨がメロディの髪を濡らす・・・
虹のむこうからあの美しい主題曲が聞こえてくる!
華麗な話題に包まれてフレッシュな魅力がいっぱい!(リバイバル公開より)




リバイバル時の宣伝はまったく意味がわかりませんが名作です。
それぞれ飲みもの食いもの持ち込んで新春はこれ観てホンワカしましょう。


上映会は部活動なので入場料などお金は一切いりません。






小さな恋のメロディという映画を観たことがないなら早く観たほうがいいぜ。
ベンジー(Blankey Jet City 〜小さな恋のメロディ〜)。




小さな恋のメロディ "Trailer"。




2012/01/02

ドラゴン



あけましておめでとーございます。
ただ次の日になって年が変わっただけでめでてーつーんだから本当めでたいデス。
正月のこの独特の浮かれた雰囲気が良いです。
でも鎌倉はスゲー人なんでもう飽きました。おだやかに暮らしたいデス。
2012年は辰年なので我らがリー先生とオレの年。あと藤波辰巳。
今年のテーマは「Don't Think Feel。考えるな感じるんだ。」です。
今年も1年よい年にしたいなーと思っております。


Enter The Dragon "Main Theme"。



藤波辰巳 "マッチョドラゴン"。