FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2012/10/31

2012 HAPPY HALLOWEEN



1年に1度のお楽しみー。
1度だけじゃサビシイなーってでもそこがいーんじゃなーい。
つーことで HALLOWEEN mix つくってみましたんでよかったら聴いてみてくださいまし。

HAPPY HALLOWEEN!!



2012 HALLOWEEN MIX by DJ OBAKEYASHIKI

お化け長屋(intro) / 古今亭志ん生
Trance Mutation / Alejandro Jodorowsky
The Texas Chainsaw Massacre - Original Trailer 1974
Father's Day / John Harrison
変なジャングル / 効果音大全集
Medication Time / Dj Quietstorm
フランキー・ティアドロップ (Taken From "Fine Time 2〜A Tribute To New Wave") / ゆらゆら帝国
寺院-金読経木魚 / ビクター効果音ライブラリー7
お化け長屋(outro) / 古今亭志ん生









2012/10/22

11月のこと



11月は


4(sun)
11(sun)
18(sun)
22(thu)
25(sun)


おやすみになります。






ハロウィンはこれといって何もやりませんが
何か着て来てくれれば1杯おごります。




2012/10/15

映画とか 〜アウトレイジ・ビヨンド〜



中学んときからと高校んときからの仲良しアホ5人組で
オクトーバー・フェストに行ってみましたが雨だしサミーしで混んでるわりに
フェス感はなくフードコート感だったのでやめてオシャレカフェで飲んでましたが
それでも飽きたので「アウトレイジ・ビヨンド」観てきました。



おもしれーじゃねぇかコノヤロー!
むずかしいこともないし考えることもないし純粋なヴァイオレンスでいいぞコノヤロー!
そのあとバカヤロー!コノヤロー!言ってまた酒飲んで帰りました。
友達っていいね。



OUTRAGE BEYOND "trailer"。




2012/10/13

スポーツ



岡村靖幸 LIVE TOUR 2012 「スポーツ」

3度のメシより大好物な"岡村ちゃん"のライブに
いつまでもDTこじらせてるアラフォーのおっさん3人で行ってまいりました。
席は抽選により3階席になり下のほうでやってるライブを覗き見してんじゃねーか
ってくらいサビシイ気持ちになることもありましたが
あれやこれやの名曲の数々を今回もバツグンのアレンジで心も体も踊らされ
ドス黒いブリブリのブッといグルーヴでサイコーした!
またライブに行きたいっす!1階席でっ!!



岡村靖幸 "ぶーしゃかLOOP"。






2012/10/09

映画とか 〜WASSUP ROCKERS〜



楽天レンタルで¥10だったからラリー・クラークの「ワサップ!」借りました。
なんかだせえタイトルだから無視してたら原題が「WASSUP ROCKERS」で
なによーかっこいーじゃなーいと思ったら内容もかっこいーのよー。


SK8とバンドに明け暮れるサウス・セントラルに住むラティーノの少年のはなしで
こういう青春ものタマンナイんすよねー。サイコーす。
オレが10代ならスケボーで通学して仲間とハードコア・バンド組みたいす。
そんで親がいないからって家でパーティー開きたいす。


Wassup Rockers "trailer"。







2012/10/08

映画とか 〜アイアン・スカイ〜



今年のあたまっくらいからその存在を知って
ずっとワクワクしまくってた「アイアン・スカイ」観てきました。
B級SFでナチものときたもんだからちゃんと日本で公開されるか心配でしたが
まさかのTOHO配給でビックリしたけどまー人いれなきゃなんだろうけど
このチラシはないわな。


これと変わんないもの。


そんで「地球よこれが戦争だ」なんつって月の裏側に隠れてたナチが地球に攻めてくんだけど
これがもーサイコーで世界中のオタクからカンパ集めて作ったとは思えないくらい
宇宙の戦闘シーンなんて迫力あってちゃんとしてんのよね。
内容のほうも笑いもおさえてっし皮肉もあってスゲーおもしろくて
字幕が高橋ヨシキ&町山智浩のサイキョーコンビっつーのもすばらしいデス。
でも前売り買うと特典にバッジついてくるっつーから何年ぶりにムビチケとやらで
前売り買ったけどそのムビチケとやらにだけはバッジついてこないらしくて
そんで上映もその劇場では夜の1回しかやらなくて結果レイトショーで
¥1200で前売りよりも¥300安いしチケットに変えるのと
座席とるのとかでいろいろとスゲーめんどくせーことになったので
2度とムビチケとやらでは買わないよ!ジーク・ハイル!!


Iron Sky "trailer"。







2012/10/04

GARBAGE×FACTORY 2 badge set


毎日スゲー暇でガッチャンガッチャンやってたらこんなのできました。


"GARBAGE×FACTORY 25mm×2 Badge Set"

¥300とかオマケとか。


T-shとか買ってくれたら


1つオマケに付けちゃいます。





こんなのもシリーズで作っちゃおうかと企み中。
これはまだプロトタイプなのでそのうちアップします。