FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2013/01/12

オトしだま



音のために生きてんなーって気づきました。
良い感じに音を聴くための健康だったりそのための生活だったり
そのためのご飯でそのための仕事でお金は音のため。
こないだ全国のオリーブ少女のおしゃれ道場ディモンシュさんにLIVE観にいきまして
普段はそういったシャレた場所はオレみてーにほりたてのイモみてーな汚れた奴は
場を乱しちゃうから気つかって遠慮するんすけど実は大好きだったりする
畠山美由紀さんが来るっつーからお客さんが誘ってくだすって
本当はこういうの好きだったりして憧れんだよなーなんて思いを馳せて
ボサノヴァなんて聴いちゃったりして青春をこじらせてました。
そんで1/13(sun)はまいどお世話になってますNAVEさんのパーティー
ドス黒いエレクトロ聴いて最近ひさしぶりに購入したCDはTengal6「CITY」です。
音と映画は別のセカイに連れてってくれるから本当やめられないっス。



畠山美由紀&小池龍平 "Drip for Smile"。





0 件のコメント:

コメントを投稿