FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2013/01/15

ルーパー



まずはレペゼン・ヨコスカの実家に帰って新年パーティーで
ひさびさにオカンの煮物と寿司とカニ食ってビール飲んで
アニキが熱燗にできるっつーマシンを購入してもってきてたからヒレ酒にして呑んだ。
なんだよそんなマシンなんてレンジでチンすりゃいーじゃんよー
なんて思ってたけどそりゃ大間違いでこのマシンでやると本当良い塩梅でちょーうんまい。
ヒレの焦げ感も良い感じで家族でガブガブ呑んだ。
そんでいったん家に帰ってっから夜はNAVEさんのパーティーで
ぶっといエレクトロのDJでブインブインいってたけど
昼間っからのWヘッダー2連戦でオレの頭はガンガンしてたので
吉田美奈子"TOWN"がループしてたのだけは覚えていますが
あまりのりきれず歳には勝てないのよねーと再認識しました。
酒の呑みすぎとパーティーの行きすぎには注意しようということで
吉田美奈子"TOWN"のYouTubeループでお別れしましょう。


吉田美奈子 "TOWN"。



吉田美奈子 "TOWN (Disco Edit)。



吉田美奈子 "TOWN (live)"。




それとお客さんで同じ話を延々くりかえす人がいるんすけど
その人のことをこれからはルーパーと呼ぶことにしました。



映画も楽しみっす。



0 件のコメント:

コメントを投稿