FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2013/02/18

合同大カラオケ大会



ちょード渋なカラオケスナックを貸し切ってRansさんと合同大カラオケ大会を開催しました。
3時間¥3000で飲み放題の歌い放題でそりゃー飲んで歌いまくりで
そんでこういうとこっつーのはウィスキーの水割りが絶妙でうんまくてまー濃いんだけど
ちょうど飲みおわるよーってとこでおかわりは?なんて聞いてくっからガブガブいっちゃう。
まー気持ち良くなって調子のって岡村孝子の「夢をあきらめないで」を全力で
のどがちぎれるくらいに歌ったんだけどヒカれたよね。気持ちよくなるといつも歌うんすけどね。
けっきょく延長だーなんて無理言って4時間いさせてもらって
そっからまた2次会だーなんてカラオケボックス行っちゃってオレなにやってんだろー
っていつも酒飲むと家に帰れなくなっちゃうんすよねー。
そんで騒いだ次の日はたいてい落ち込んで鬱になっちゃって
ただでさえダルダルな月曜なのに雨なんか降っちゃうともー心も体も完敗っすね。
んじゃーそこまで飲まなきゃいいじゃーんなんてお思いでしょうが
酒飲みはじめちゃうと訳わかんなくなっちゃうもんなんすよ。
わかっちゃいるけどやめられないんですな。あー楽しかった。







岡村孝子"夢をあきらめないで"。


0 件のコメント:

コメントを投稿