FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2013/02/22

Move On Up



わたくしごとですがってそりゃー毎回わたくしごとなのですが
住んでる家をひっこすことになりまして。
まーつっても今のとこからとなり町にいくだけなんすけどねー。
じゃーなんでひっこすかってーと今度んとこは陽があたるんですよ奥さん!
太陽は大事ですよねー。いまんとこは山ん中だから一日中まっ暗でサミーし
こどもたちがまだ食べてんでしょーがーっ!てくらい北国っすよ。
これといってなんてこたない家なんだけどキレイで陽があたってるだけで満足っす。
太陽があるだけで本当気分がちがうよね。みんな太陽が大好き!LOVE太陽!!
以上、超私的な報告でした。



Stevie Wonder "A Place In The Sun"。



Roy Ayers "Everybody Loves The Sunshine"。



Curtis Mayfield "Move On Up"。





0 件のコメント:

コメントを投稿