FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2013/02/25

部活動Vol,7の報告



ボクの体の40%はジャッキー・チェンでできてんすけど
残りの60%は蛇拳酔拳とジャッキーの師匠であるユエン・シャオティエンでできてます。



ガキのころからジャッキー映画が大好きでほとんどの写真が蛇拳やら笑拳
ポーズで写ってるというギボヂワドゥイ園児でした。
そんな初恋とでもいえる甘酸っぱい想いのこもった大人の映画部♡部活動"Vol,7"
部員のみなさまとワイワイ楽しく観ることができて感無量っス!
今回は怒濤のマンスリー2本立てスペシャルということで2本観るのはどうかしらー?
なんて思ってたら部員のみなさんも無理なく楽しめたみたいで
いつものごとく会場であるラ・ポルタさんの雰囲気も良くメシもおいしくて
感謝の気持ちでいっぱいっス!今後ともよろしくお願いしゃっす!!
そんで観賞後のテストは今回も部員のみなさま大変すばらしい出来でした。
なかでもとくにすばらしかったのは「ミヤタさん(女性)」で満点の花マルです!



ほかの部員のみなさまもミヤタさんに続いてがんばってください。

次回"Vol,8"もおっ楽しみにー!








0 件のコメント:

コメントを投稿