FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2013/03/18

タラちゃん



タラちゃんとはおっぱいのことしか考えてなくていつもモンモンとした日々をおくり
ギャングとかバイオレンス映画ばかり観てた高校時代のときに「レザボア・ドッグス」で出会い
そのあと「パルプ・フィクション」が劇場公開されるっつーんで下っ腹をパンパンに腫らして
ヨコスカのキッタネー映画館に観に行ってウワワワーってその後の人生に影響が出るくらい
やられてしまったのでした。もちろんサントラも購入してCDがペラペラになるまで聴きまくり。
そんでそのとき観たパルプ・フィクションでヴィンセントとミアがいく
"ジャック・ラビット・スリム"のダンスシーンでオレもダンサーになる!
とは思わなかったのですが内装を観てオレも店やりてー!
ってなったのはウソですがカッコいー!キーッ!ってなりました。
ほんで映画館のあとにいつも行く喫茶店があってそこに行ってコーヒー飲んでたら
財布わたされて聖書のエゼキエル書を読み上げられたのもウソです。
まーそんなこんなでスゲーやられちゃってそれからはずっと公開のたんびに観てるわけで
新作の「ジャンゴ 繋がれざる者」もスッゲーおもしろかったのよー!


緊張がきてドカーン緊張がきてドカーンのくりかえしは爽快&爆笑です。

タラちゃんサイコー!


ジャンゴは昔のオリジナルも好きです。
なぜか邦題が「続・荒野の用心棒」で意味不明。
サブちゃんも歌っているよー。


北島三郎 "ジャンゴ〜さすらい〜"。




0 件のコメント:

コメントを投稿