FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2013/03/22

映画とか 〜人生はビギナーズ



「人生はビギナーズ」原題は「Beginners」でマイケル・ジャクソンの「Beat It」
「今夜はビート・イット」と同じパターンですがこれがとってもよかったのです。


メラニー・ロランちゃんがかわいーのと犬がかわいーのと
メラニー・ロランちゃんがスゲーかわいくて観ててとても幸せでした。

あと最近観たのはすっげー期待しててチョーいまいちだった「ピラニア・リターンズ」
おっぱいの使い方がぜんっぜんわかってない!B級映画観たことあんのかっ!
て憤慨してあとは「アタック・ザ・ブロック」です。
最近は劇場やらレンタルやらあれやらこれやら観る方法がありますが
今度ケーブルTVでジョニー・トー監督とか大畑創監督「へんげ」とか
ジャッキー・チェンが借金の肩代わりみてーな感じで出演した
ジミー・ウォング「ドラゴン特攻隊」がやるからスゲー楽しみでっす。
あとこないだ横浜のジャック&ベティさんで観た未DVD化の「カリフォルニア・ドールズ」
ケーブルでやっててなかなかケーブルTVもあなどれないですねー。


Beginners "Trailer"。






0 件のコメント:

コメントを投稿