FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2013/03/30

審査員



まいどお世話になっております「碗プロダクション」さんの年度末テストなるものに
ド素人審査員枠でよばれたので行ってまいりました。
審査員つったって経験したこともないし画面の下にハリスナオの似顔絵があって
コロッケがでてきて似てるわーホホーなんて顔するくらいしかわかんねーから
ヘッドフォンもってくの?なんて聞いたらいらねーって言われました。
そんで昼の11時っから昼休憩いれて8時すぎまでの9時間くらいずっと座りっぱなしで
芝居から歌からダンスからアクションからドドドドーって見せてもらって
みんな体力とよくこんだけ覚えられるなーって関心してケツが割れました。
そんでここの生徒さんたちは前からちょこちょこ見せてもらってんだけど
これがまー本当どの生徒さんも成長してんだわ。どれもおもしろくて関心&感動っすね。
ほんで恒例のうちあげも参加さしてもらって生徒たちにスゴいねー疲れたでしょー
なんて聞いてもソッコーで「楽しかったっす!」なんて言うからオジさんビックリしちゃうよね。
でも本当楽しくなきゃできないよね。みんなすばらしいっす&まぶしいっす。
そんな「碗プロダクション」さんもこれから3年目にはいりましてHPなるもんができました。
よかったら覗いてみてみてねー。

http://onepro.org/



コロッケ "美川憲一 ものまね"。




0 件のコメント:

コメントを投稿