FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2013/04/24

じぇじぇじぇ



朝ドラにはまっているんですよ。
いつもは何時におきるかなんて決めてなくて寝すぎて腰イタくなってもー限界って
なったらおきるんすけどそんな寝てんだか死んでんだかわかんねーオレも
朝ドラ観るためにパチっとおきてっつっても昼に観るんすけど楽しくてしょーがないんすよね。
テーマ曲もサイコーで寝起きっから元気でますわ。



そんな元気の源であるドラマの主人公の能年玲奈ちゃんですが
ご存知の方もおられるかと思いますが去年に雑誌の撮影でうちに来てるんすよね。

http://gbdfactory.blogspot.jp/2012/03/blog-post.html

このドラマの影響で北三陸はもり上がってるらしいんすけどうちにも来ないすかねぇ。
能年ちゃんが座った席とか案内しまっせ!

じぇじぇじぇっ!!







0 件のコメント:

コメントを投稿