FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2013/04/27

WENDY'S



いなくなっちゃったーと思ったら帰ってきたーなんておもわせぶりな態度で
人の心をグイグイつかむWENDY'Sちゃん。


もうはなさないぞーなんつーアイテムが入荷しました。


WENDY'Sマグカップ。


カタカナもはいってて新品未使用でございます。

もってけドロボー!っつーかんじでババーンと¥800でっ!!


んでついでっちゃーなんですがHAZEL ATLAS child mugも¥1800を
ババーンと¥1200でっ!!!


とかなんとかで他のもついでにお安くなっとります。

セールは気分でいつまでやるかわかりませんので
このタイミングでほかにT-SHなんかも一緒に買うのもいーかもしれませんねー。


お買い物は店はもちろんHPからも買えますよー。


みんなドシドシ買ってねー。

よろしくどぞー。






0 件のコメント:

コメントを投稿