FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2013/05/14

ストーンズ



そこの店だけの特典で横尾忠則さんのポスターがついてくるっつーから買ったんすよ。
他にもオマケがT-SHやら写真集やらで届いたらこれまたスンゲーのよ。
50年の歴史っつーのを見せつけられた感じ?重み?
メインのDVDよりスンゲーんじゃねーのっつー感じ?重み?
写真集だけでももーおなかいっぱい食べられナーイってのにメインはどーなっちゃうのー?
ってDVD観たらスンゲーおもしれーの!!
やっぱカッケーんだよね!そもそもローリング・ストーンズって名前がカッケーもん。
ミック・ジャガーとかキース・リチャーズとかって名前もカッケーもん。
名字がジャガーっすよ。サーの称号とかももらっちゃってるしね。オレもサーとかほしいっす!
そんでタイトルが名曲「Jumpin' Jack Flash」の冒頭の I was born in a cross-fire hurricane♪
暴風雨のときにオレは生まれたっすよ!カッケー!!ロックンロール!!!
いやーほんとモンスターバンドっすね。
地元ヨコスカにラッキーレコードっつーレコード屋さんがあって
そこの2Fのおじさんはものすげーストーンズファンでロとかスとか言っただけで
ずっとストーンズの話で2、3時間帰れないっつー都市伝説みたいなんがあったけど
うちは2、3分ですぐ帰れっから写真集は店に置いてあるんで見にきてもらっていーですよ。


The Rolling Stones "Jumpin' Jack Flash"。



The Rolling Stones "Crossfire Hurricane - Trailer"。




1 件のコメント:

  1. 今度見に行く。ビア飲んで2,3時間帰らないかも。

    返信削除