FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2013/05/17

映画とか 〜ゾンビ処刑人〜



ゾンビ映画を観はじめて30年雨の日も風の日もゾンビを忘れることはなく
ロメロ先生の〜オブ・ザ・デッドからバタリアンからのオバタリアン・ブームで
トム・サヴィーニVSイタリアとのオラがオラがの特殊メイク対決の
サンゲリアあたりのVHS発展の邦題めちゃくちゃでわけわからんもんから
感染ウィルス系の走るゾンビの登場にゲームからのセクシー姉ちゃん戦う系で
そんで細菌じゃなくて最近じゃーゾンビ・ストリッパーなどの職業シリーズから
ゾンビ目線になったもしも◯◯だったらシリーズとゾンビも進化をつづけてきたわけです
けんどもまーはっきり言って「ゾンビ・ヘッズ〜死にぞこないの青い春」とか
最近の若いもんはろくなもんじゃねぇ〜!(注:ナガブチ)
とは言ってもボクのゾンビ愛は変わらないわけでまーなにかっちゃあ観てたわけですよ
そしたら「ゾンビ処刑人」なんつーもんがありまして最初は邦題観てこりゃねえわー
ってスルーしてたんだけんどなんか別のDVD観てたら予告編がありまして
なんだいこりゃぁ案外おもしろそうじゃねえかハッつぁんっつって借りてみたわけですよ
そしたらこれでましたよー!ちょーおもしれー!!
って観てたら最後のほうになんだこれ観たかったやつじゃんかー!って
原題が「Revenant」っつって邦題めちゃくちゃともしも◯◯シリーズだったんすね。
邦題はもっとちゃんと付けてくださいよねー。
B級な笑いもなんでゾンビかーも進化もそんでちょっとせつなかったりとか
ひっさびさにクソおもしろかったす!次は「ゾンビ大陸 アフリカン」観ます。
あんたっ!家庭とゾンビとどっちが大事なんだいっ!
と言われても秋ナスとゾンビは嫁に食わすなっつーことで観つづけてっといーこともあるよ。


ゾンビ処刑人 "trailer"。




0 件のコメント:

コメントを投稿