FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2013/06/07

5周年



小学1年生が5年生に中学1年生が高校2年生にという微妙な年月がたちまして
6/6でFACTORYになって5年になったわけでして
毎年恒例のお客さんプレゼントの強い酒をいただきまして
瓶にドクロがついてんのは毒ってことだよねー!って
気づいたらフニャフニャになってオレはトナカイになりたいだの
普段思ってもいない訳のわかんねーことを語り出して
これまたいつのまにか片付けていつのまにかフラフラーっと帰って寝てました。





ありがとーございまっす!!

これからもよくわかんねーけど頑張っていきますんでよろしくお願いしゃっす!



0 件のコメント:

コメントを投稿