FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2013/06/10

休みの日



梅雨だっつーのに雨ふんねーから洗車してったらもちろん汗だくんなって
でもきもちぃー何も言えねー!ってシャワー浴びてついでにフロも洗って
すっきりさっぱりしてっからビール呑んでアナログでサンバ聴いてたら
もーきもちよすぎってビールはやっぱり昼に呑むのがうんまいねー
そんでオレが借りる予定じゃーなかった本をなぜかオレが借りることになった
高田渡氏の「バーボン・ストリート・ブルース」をゴロゴロしながら読んで
夕方にゃあ鎌倉の台所「大善」さんで餃子と鶏肉丼出前してまたビール呑んで笑点観てた。



そんで夜はすっげー観たかった「グランド・マスター」観にいった。
こんなカッコよくてキレイでセツナイ感じのカンフー映画観たことないよっ!

ちょーオモシロカッタヨー!!!!


サイコーのおやすみの日でした。


The Grandmasters "trailer"。




0 件のコメント:

コメントを投稿