FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2013/06/21

映画とか 〜きっと、うまくいく&天使の分け前〜



普段は夜中にケーブルTVで録りだめしてるやつをチビチビやんのが基本なんすけど
最近はチョウシぶっこいて劇場まで観にいっちゃったりしてんすよね。
そんで今回はうちにもチラシおかせてもらっております横浜シネマ・ジャック&ベティさんへ
「きっと、うまくいく」と「天使の分け前」を観にいってまいりやした。




イギリスの至宝ケン・ローチ大先生は安心の安定感で節?ケン・ローチ節ってやつですか!?
それが随所にビシビシ効いててグッと沁みてサイコーです。
あとインド映画はこんなの最近ないなーっていう感覚でなんでもアリなんだけどスゲー楽しいっす
お決まりの音楽も良いし泣かすとことかもベタなんすけどいーんすよねーっ
なつかしいような感じもしてババアが韓国ドラマに求めてハマっているように
自分もインド映画にハマりそうですわーっつーことで2本とも大満足でした!
けど2本も続けて観るとケツがいつまでもイタくてワレタよ!







0 件のコメント:

コメントを投稿