FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2013/07/24

サマーキャンプ2013のおしらせ



年に一度のお楽しみ!夏の元気なごあいさつ!!
今年もやります「サマーキャンプ2013」@山梨県道志村オートキャンプ場!!


日時:2013/8/27(tue)28(wed)

持ち物:マネー、タバコ、タオル、iPhone、夜はサミーんで長袖、
フロもあるので入る人はフログッズ、持ってる人は寝袋、座りたい人はイス、
楽しむぞーっていう心意気。

27(tue)

9:30 鎌倉宮集合 荷物積み

10:00 鎌倉駅集合&出発

どっかのSA、御殿場あたりのスーパーで買い出し。

13:00 キャンプ場in

テントなど設置&準備。CDJで音楽アリ。

ニク、ヤク、クウ、ノム。

15:00ころ

バスケ大会。(最下位のチームは次の日の洗い物担当)

フロ入ったり、カワ入ったり。

夜は寝たり、語ったり。

28(wed)

全員で片付け、集合写真、キャンプ場の人に挨拶、名残惜しむ。

12:00 キャンプ場out

河口湖「小作」ほうとう食ってランチ

鎌倉で解散。

アフターで海の家でイエー!



今年は江の電バスさんからMAX53人乗りの大型観光バスを借りたので
朝からドンチャンして行きたいと思いまっす!



マイカーで行くよ!って人は現地集合でっ!

テントもいくつかありますが夜はスゲー寒いので
各自長袖、アウター、寝袋などあると良いでっす!



行くよーって人は連絡してねー!




0 件のコメント:

コメントを投稿