FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2013/07/03

プレイボール



鎌倉のBar映画館さんとたらば書房さんと東京のどっかで店やってるおっちゃんと
サパティスタのT-sh着て世界中放浪してるおっちゃんというド渋なメンツで
何十年ぶりに横浜スタジアムに野球を観にいってきましたっていうかビール呑み行ったんすけど
試合もベテラン投手対決っつーシブい感じでそんでもってサヨナラ勝ちなんかしちゃうから
まー大興奮でビールもすすんじゃってそのままワーっつって山下公園行って海眺めながら
草ムラに座って横浜っつったらのシウマイと持参したラッキョ食ってまた呑んじゃって
そんでだらだらーっと赤レンガとか関内とか歩いてイセザキのおっちゃん達行きつけの
ジャズBar連れてってもらって野毛歩いて帰ってきましたーっていう話。
場所変えて呑むビールはこれまたうまいねー。ビールの季節だねー。




0 件のコメント:

コメントを投稿