FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2013/08/31

サマーキャンプ2013



また今年もキャンプ行ってきまして去年はミーのカーで行ったんすけど
クーラーぜんぜん効かないから意識モーローとしちゃって大変だったから
でっけえバスでみんなで行こーってなったから


こんなのでガチャガチャ行くのかなーと思ってたら


こーんなちゃんとしたのが来たからスゲーびっくりしちゃってそりゃあテンションあがって
朝からビール呑んでワイワイしてたらおしっこもしたくなりますわなーで
前日なんて遠足の前とおんなじだからナカヤマミホみたいに英語表記しちゃうくらい
WAKUWAKUが止まんなくてただでさえ眠れないのによけい眠れなくて4時間睡眠だっ
つーのにおしっこ4回くらい行っちゃっておしっこ行っちゃってっつーのはトイレ行く
ってことなんだけど体どうなっちゃってんのーダイジョウブー!?
おじいちゃんになったらどうなっちゃうのー?つーかもうおじいちゃーん!
でバスのなかはおしっこしたくて大変だったけど朝呑むビールはおいしいねー!!
っておしっこのはなしになっちゃったけどキャンプはそりゃあもう楽しかったけど
楽しかったはなしはここでかくとあまりにも伝わらないので終了!!
あー早く来年になんないかなー。






毎年CDJとコンポもってってやる車の荷台DJブースでのドしろうとDJ's
サマーキャンプ2013心のベスト10第1位はこの曲でした。名曲っ!!



ともさかりえ "エスカレーション"。







0 件のコメント:

コメントを投稿