FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2013/08/20

九州男児



まいどお世話になっております鎌倉のRansさんの新しいお店がオープンしたよー
ってことでおじゃましてきましてオーナーのイートーさんの出身が九州は大分
っつーことで新しいお店は「しらしんけん酒場 九州男児」っつーワッショイワッショイした
居酒屋さんでこれがまたスゲー良い感じなのよ!
刺身も焼きもんもうんまいしそれにあう九州の酒もそりゃーうんまいし
自分たち自らやったっつー内装も良い感じだしBGMの民謡もグッと効いてるのよねー
こりゃーあんた文化ですよ文化!古いもんと新しいもんの融合で本当日本人で良かったなー
って酒もグイグイ進んじゃってこりゃあ大変だ!って大興奮!!




ほんでもって今回もGARBAGEでロゴやらやらせていただきました。



こんなイカした店にかかわらせてもらえて感無量っス!!ありがとーございまっす!!


みんなまだ行ってないなら早く行ったほうがいいよー!









0 件のコメント:

コメントを投稿