FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2013/09/02

グリムドー



まいどお世話になってる碗プロダクションさんの舞台を観に
西荻にある碗のアトリエに行ってきたのですがまーその日もアッチィーアッチィー
でいつもアトリエにおジャマするときは駅から歩いて行くんだけど
都会のコンクリートジャングルはものスゲーギラギラしててラクダでもいりゃあ
それ乗ってテクテク行くんだけどラクダはいねーからバス乗ってって
あんま知らない土地でバス乗るのはなんかドキドキして旅気分でいいねーっ
つって到着して舞台観たんすけど今回もスゲーいいねー!って
ここでも若い役者さんたちがギラギラほとばしっててそりゃーもーアッチィアッチィー
ラストのほうなんておもわず泣かされちゃってこれ涙じゃないよアッチィから汗だよー
ってごまかして今回はWキャストで昼と夜で役者さん変わるよっつーんで両方観ることにして
昼と夜のあいだにアトリエの近所にある蕎麦屋さん行ってビールと蕎麦食って
ほんとは食い終わったら夜までブラブラしてますかーと思ってたんだけどスゲーアッチィから
泣きついて碗の事務所におジャマさせてもらって役者さんたちが準備にバタバタしてるよこで
ビール呑んでダラダラしててジャマしてるよねーっつて夜の部がはじまって
昼に観たのと同じ内容なのに役者が変わるとこれまたちがうのよねー
またそれぞれがそれぞれおもしれーってアルコールのせいかもしんないけど
興奮しちゃって大満足でラストはまた泣かされちゃって涙じゃないよ酒のせいだよー
って打ち上げまで参加させてもらっちゃって本当まいどお世話になっとりまーす!!
碗のみなさんと戯れさせてもらうといつも楽しくて元気もらえて帰ってくるんでサイコーっす!
ありがとーございまっす!!













0 件のコメント:

コメントを投稿