FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2013/10/30

ウォーキング・デッド



秋ナスは嫁に食わすなとゾンビに嫁を食われるなー!ってことで
三度のメシよりゾンビが大好物なわけデスがそんな全世界のゾンビ好きな猛者どもを
うならせているというちょー話題の「The Walking Dead」の新シーズンがはじまりまして
そのタイミングで今までのを全話一挙放送っつーのを録画しといて毎晩観てはうなされて
悪夢を見るっつーくらい今さらデスがスッゲーはまってて
あ!これバブじゃーんとかこのネルシャツ坊主BaladHeadじゃーん!とか
この下半身ないやつオバンバじゃーん!とか今までのゾンビファンの心をくすぐったりもして
ちょーおもしれーんだよほー!!
っつーのを毎日耳にゾンビじゃなくてタコができるわーっつーくらいお客さんにべらべら
話してたらみんな観はじめてうちのFACTORY近辺じゃちょっとしたブームになってるくらいで
今までもずっと大好物のゾンビの話すりゃあみんなゾンビかっ!つーくらいガン無視されて
これもまたサバイバル!なんて辛く孤独を味わってた日々だったのが
ゾンビの話でこんだけ盛り上がれる日が来るなんてナイトメアーにも思わなかったので感無量っす!
んで宣伝してこんだけ番組に貢献してんだから
スタッフの人ゾンビタオルとかゾンビティッシュとか粗品くんねーかなー。


The Walking Dead "Trailer"。




0 件のコメント:

コメントを投稿