FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2013/11/09

ギソウ



TSUTAYAのネットレンタルがまたCDムリョー!ってやってっから
無料と道におっこってる物が何よりも大好物なボクはまー借りるわけですよ
そんで音楽に節操ないんで最近はPUNKとかHARDCOREを
店じゃーさすがに聴かないけど通勤ときやら家で聴いては興奮してるわけで
そのへんを漁ってレンタルしよーってゴソゴソしてて
The MisfitsやD.O.A.やらThe Dead60'sやDead BoysやThe Boysとか
あるじゃなーいってとりあえず借りたらこーんなThe Boysが来た。


よーくみたらSじゃなくてZなのね。胸元はだけちゃってんのね。
ぜったいちがうじゃなーいってTSUTAYAではカタカナでザ・ボーイズって
なっててジャケも出てないしPUNKとかのコーナーにあったら疑わないよー
違いすぎんだろーモヤモヤするよーってビックリしちゃって
コレって今ブームのギソウってやつ?ダヨねー
ってでもアレって食ってる人は誰も気づかないで美味しいザマスわー
なんて言っちゃってんだから今さらスイヤセンでしたーって言われても
美味しいザマスわーって言ってたやつもウソついてたみたいで恥ずかしいから
黙っててくれたほうが良かったザマスわーって人もいるよねー。



The Boys "Sick on You"。







0 件のコメント:

コメントを投稿