FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2013/11/12

カドカワ



ビンボーだから映画館には行けずにケーブルTVで録画したやつを
帰ってっから夜中にシコシコ観てばっかなんすけど
最近はカドカワ特集で「探偵物語」「時をかける少女」なんかで
クラスメイトの男子は女子のことを名字で◯◯君なんて呼んじゃうわ
下りのエスカレーターを駆け足で登っちゃうわー
ヤクシマルひろ子もハラダトモヨもウイウイしくて透明感あって
歯がゆい感じでんもーサイコーっすわ。
最近の学園恋愛もんなんてやれ死んじゃうわーやれ余命何日だー
死んじゃった人がなんとかだーそりゃあ泣くっつーの!
もっと普通にハッピーな恋愛映画でいーんじゃないっすかー。
オジさんはもっと幸せな映画でキュンキュンしたいっす。
そんで曲もまたスゲーいーんすよねー。



薬師丸ひろ子 "探偵物語"。




薬師丸ひろ子 "Wの悲劇~Woman"。



原田知世 "時をかける少女"。




0 件のコメント:

コメントを投稿