FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2013/11/25

バブ



トクシュー会のジイさんってキモチワルイですよね。ロボみたいだし。
でもなんでかくすぐるんだよなーって思ってたら名作「DAY OF THE DEAD」
バブみたいなんだよなーって気づいちゃってジイさんにもヘッドフォンとか装着させて
部屋んなか入れてお金とかポンと置いといたらどんな動きすんだろーとか
実験してみたらどうなんすかねーってそんな実験どうにもなんないんすけどね。




DAY OF THE DEADは邦題だと「死霊のえじき」とかってよくわかんねーことに
なっちゃってんすけどジョージ・A・ロメロ師匠のゾンビはどれも本当名作なので
ノーベル賞をあげたほうがいーと思ってマス。


死霊のえじき "trailer"。




0 件のコメント:

コメントを投稿