FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2013/12/20

あげる



ハラへったから何か落ちてないかなーって下ばっか向いて歩いてたら
気づいたらもうX'masで今年ももうおしまーいってなってビックリ!!
下ばっか向いてっとアブネーから来年は上向いて歩きたいなーと思って
んでX'masっつっても特に何もないから真っ赤なお鼻のユエン・サンタの
バッジばっか作ってっけどまたバッジ作ったんで来てくれた人に先着であげます。




んで年末年始は29(sun)30(mon)お休み
31日の大晦日は22時っから朝がたまで営業して1/1元旦がお休み
あとは通常営業です。

正月は大晦日っから毎年恒例「奥の松」樽酒用意してめでたい感じでおりますので
だーれも来てくんないとサビシくて飲みすぎちゃうんでよろしくお願いしまっす!






0 件のコメント:

コメントを投稿