FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2013/01/26

2月のこと



2月は


3(sun)
10(sun)
17(sun)
24(sun)


おやすみになります。



ぜんっぜん関係ないけどDIVINEのPV貼っときます。

DIVINE "You Think You're a Man"。



2013/01/21

大人の映画部♡部活動"Vol,6"〜仁義なき戦い〜



大人の映画部♡部活動"Vol,6"「仁義なき戦い」今回の部活動からスピーカーを増量して
さらにパワーアップし雰囲気も増して好評につき終了しました。
仁義といえば中山美穂の「JINGI・愛してもらいます」ですが
観賞後のテストも荒れた様子もなくちゃんと仁義をもってやってくれました。
良かったこともありましたがまだまだ反省点もございまして
これからも日々精進して次回 "Vol,7" ではさらにおもしろくできればなーと思います。
部活動"Vol,7"もお楽しみにー。




中山美穂 "JINGI・愛してもらいます"。


2013/01/15

ルーパー



まずはレペゼン・ヨコスカの実家に帰って新年パーティーで
ひさびさにオカンの煮物と寿司とカニ食ってビール飲んで
アニキが熱燗にできるっつーマシンを購入してもってきてたからヒレ酒にして呑んだ。
なんだよそんなマシンなんてレンジでチンすりゃいーじゃんよー
なんて思ってたけどそりゃ大間違いでこのマシンでやると本当良い塩梅でちょーうんまい。
ヒレの焦げ感も良い感じで家族でガブガブ呑んだ。
そんでいったん家に帰ってっから夜はNAVEさんのパーティーで
ぶっといエレクトロのDJでブインブインいってたけど
昼間っからのWヘッダー2連戦でオレの頭はガンガンしてたので
吉田美奈子"TOWN"がループしてたのだけは覚えていますが
あまりのりきれず歳には勝てないのよねーと再認識しました。
酒の呑みすぎとパーティーの行きすぎには注意しようということで
吉田美奈子"TOWN"のYouTubeループでお別れしましょう。


吉田美奈子 "TOWN"。



吉田美奈子 "TOWN (Disco Edit)。



吉田美奈子 "TOWN (live)"。




それとお客さんで同じ話を延々くりかえす人がいるんすけど
その人のことをこれからはルーパーと呼ぶことにしました。



映画も楽しみっす。



2013/01/12

オトしだま



音のために生きてんなーって気づきました。
良い感じに音を聴くための健康だったりそのための生活だったり
そのためのご飯でそのための仕事でお金は音のため。
こないだ全国のオリーブ少女のおしゃれ道場ディモンシュさんにLIVE観にいきまして
普段はそういったシャレた場所はオレみてーにほりたてのイモみてーな汚れた奴は
場を乱しちゃうから気つかって遠慮するんすけど実は大好きだったりする
畠山美由紀さんが来るっつーからお客さんが誘ってくだすって
本当はこういうの好きだったりして憧れんだよなーなんて思いを馳せて
ボサノヴァなんて聴いちゃったりして青春をこじらせてました。
そんで1/13(sun)はまいどお世話になってますNAVEさんのパーティー
ドス黒いエレクトロ聴いて最近ひさしぶりに購入したCDはTengal6「CITY」です。
音と映画は別のセカイに連れてってくれるから本当やめられないっス。



畠山美由紀&小池龍平 "Drip for Smile"。





2013/01/05

大人の映画部♡部活動Vol,6


まいどどーも。

大人の映画部♡やります。



部活動"Vol,6"2013新春スペシャル
1/20(sun)19:30〜@鎌倉ラ・ポルタ地下
¥2000 w/おしゃれなイタリアン&1drink




「仁義なき戦い」1973/日本 99分
監督:深作欣二
出演:菅原文太、松方弘樹、梅宮辰夫、金子信雄、田中邦衛、
渡瀬恒彦、伊吹吾郎・・・。


大人の映画部♡初の邦画でございます。


今回も予約限定で部活動後にはテストしちゃいます。

新年一発目は気合い入れていきましょう。


いくよー!って人は連絡くださいまし。



「こんなの考えちょることは理想よ。夢みたいなもんじゃ。
山守の下におって、仁義もクソもあるかい。
現実いうもんはの、おのれが支配せんことにゃ、どうにもならんものよ」


仁義なき戦い "プレビュー"。





2013/01/04

おしょーがつ



あけましておめでとーございます。
ただ時間がたって月日が変わって次の年になっただけでめでてえ
っつーんだからそうとうめでたいっすね。ありがたいっす。
毎年恒例の大晦日年越し営業も今年は大盛況でして
来るお客さんのメガネを確実に曇らせるというメガネ泣かせの営業で
1階に4席しかないちっさいFACTORYに最高22人がつめこまれるという
ちょっとしたフェスでした。そんでこれまた毎年正月恒例の
「奥の松」樽酒もがぶがぶっと呑みほしてしまいました。
こりゃ正月から縁起が良いね!ってみなさまどうもありがとうございます。
2013年も毎日がお祭り気分で自分の踊りをがしがし踊っていきたいと思います。




本年もどうぞよろしくお願いいたします。





フォーシスターズ "めでたい節"。