FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2013/03/30

審査員



まいどお世話になっております「碗プロダクション」さんの年度末テストなるものに
ド素人審査員枠でよばれたので行ってまいりました。
審査員つったって経験したこともないし画面の下にハリスナオの似顔絵があって
コロッケがでてきて似てるわーホホーなんて顔するくらいしかわかんねーから
ヘッドフォンもってくの?なんて聞いたらいらねーって言われました。
そんで昼の11時っから昼休憩いれて8時すぎまでの9時間くらいずっと座りっぱなしで
芝居から歌からダンスからアクションからドドドドーって見せてもらって
みんな体力とよくこんだけ覚えられるなーって関心してケツが割れました。
そんでここの生徒さんたちは前からちょこちょこ見せてもらってんだけど
これがまー本当どの生徒さんも成長してんだわ。どれもおもしろくて関心&感動っすね。
ほんで恒例のうちあげも参加さしてもらって生徒たちにスゴいねー疲れたでしょー
なんて聞いてもソッコーで「楽しかったっす!」なんて言うからオジさんビックリしちゃうよね。
でも本当楽しくなきゃできないよね。みんなすばらしいっす&まぶしいっす。
そんな「碗プロダクション」さんもこれから3年目にはいりましてHPなるもんができました。
よかったら覗いてみてみてねー。

http://onepro.org/



コロッケ "美川憲一 ものまね"。




2013/03/25

4月のこと



4月は


7(sun)
14(sun)
21(sun)
28(sun)


おやすみになります。


7(sun)はジャッキーチェン生誕記念大花見大会です。




2013/03/23

Re:花見



もう我慢できなーいって中2のDTみたいにすでにサクラは咲きまくっておりますが
以前お知らせした花見大会は予定どおりやりますよ。

なぜならジャッキーの誕生日に変わりはないからっ!




「ジャッキー・チェン生誕記念大花見大会」
4/7(sun)12:00〜 @西御門サローネ 入場無料 飲みもの食いもの各自持参

アクセス:西御門サローネ 鎌倉市西御門1-19-3
鎌倉駅から徒歩25分くらい。プロジェクトAのシートの外れたチャリだと10分くらい。
三菱パジェロだと5分くらい。酔拳だと2時間くらい。





どうぞよろしくー。



ジャッキー・チェン "ハートはYES"。
 



2013/03/22

映画とか 〜人生はビギナーズ



「人生はビギナーズ」原題は「Beginners」でマイケル・ジャクソンの「Beat It」
「今夜はビート・イット」と同じパターンですがこれがとってもよかったのです。


メラニー・ロランちゃんがかわいーのと犬がかわいーのと
メラニー・ロランちゃんがスゲーかわいくて観ててとても幸せでした。

あと最近観たのはすっげー期待しててチョーいまいちだった「ピラニア・リターンズ」
おっぱいの使い方がぜんっぜんわかってない!B級映画観たことあんのかっ!
て憤慨してあとは「アタック・ザ・ブロック」です。
最近は劇場やらレンタルやらあれやらこれやら観る方法がありますが
今度ケーブルTVでジョニー・トー監督とか大畑創監督「へんげ」とか
ジャッキー・チェンが借金の肩代わりみてーな感じで出演した
ジミー・ウォング「ドラゴン特攻隊」がやるからスゲー楽しみでっす。
あとこないだ横浜のジャック&ベティさんで観た未DVD化の「カリフォルニア・ドールズ」
ケーブルでやっててなかなかケーブルTVもあなどれないですねー。


Beginners "Trailer"。






2013/03/18

タラちゃん



タラちゃんとはおっぱいのことしか考えてなくていつもモンモンとした日々をおくり
ギャングとかバイオレンス映画ばかり観てた高校時代のときに「レザボア・ドッグス」で出会い
そのあと「パルプ・フィクション」が劇場公開されるっつーんで下っ腹をパンパンに腫らして
ヨコスカのキッタネー映画館に観に行ってウワワワーってその後の人生に影響が出るくらい
やられてしまったのでした。もちろんサントラも購入してCDがペラペラになるまで聴きまくり。
そんでそのとき観たパルプ・フィクションでヴィンセントとミアがいく
"ジャック・ラビット・スリム"のダンスシーンでオレもダンサーになる!
とは思わなかったのですが内装を観てオレも店やりてー!
ってなったのはウソですがカッコいー!キーッ!ってなりました。
ほんで映画館のあとにいつも行く喫茶店があってそこに行ってコーヒー飲んでたら
財布わたされて聖書のエゼキエル書を読み上げられたのもウソです。
まーそんなこんなでスゲーやられちゃってそれからはずっと公開のたんびに観てるわけで
新作の「ジャンゴ 繋がれざる者」もスッゲーおもしろかったのよー!


緊張がきてドカーン緊張がきてドカーンのくりかえしは爽快&爆笑です。

タラちゃんサイコー!


ジャンゴは昔のオリジナルも好きです。
なぜか邦題が「続・荒野の用心棒」で意味不明。
サブちゃんも歌っているよー。


北島三郎 "ジャンゴ〜さすらい〜"。




2013/03/09

花見



みんな大好きボクらのジャッキーチェンが誕生日を迎えるということで
サクラでも見ながら酒飲んで盛大にお祝いしたいと思います。勝手に。


「ジャッキー・チェン生誕記念大花見大会」
4/7(sun)12:00〜 @西御門サローネ 入場無料 飲みもの食いもの各自持参

アクセス:西御門サローネ 鎌倉市西御門1-19-3
鎌倉駅から徒歩25分くらい。プロジェクトAのシートの外れたチャリだと10分くらい。
三菱パジェロだと5分くらい。





イスを使ってのアクション、高層ビルをダッシュで駆け下りる、
時計台からの落下などの1発芸ができるかたは大歓迎です。

どなたさまも参加自由なのでドシドシ参加してガンガン飲みましょー。



ジャッキー・チェン "マリアンヌ"。





2013/03/05

T-SHの季節



チョーわたくしごとな引っ越しも終わりまして毎日ガンガン陽を浴びております。
いやー太陽って大事っすね。日々スクスク育ってます。人間だって動物だいっ!
そんで3月になってだいぶ暖かくなりましたね。暖かいということはT-SHの季節です。
ということで「GARBAGE GARBAGE HEY」T-SHがまだまだ絶賛販売中でございます。


「GARBAGE GARBAGE HEY」
Body: American Apparel ファインジャージーコットン100% made in USA
Color: Ash Grey
Print: PANTONE W.Gray 10c / シルクスクリーン水性染み込みプリント
Size: S,着丈72cm,身幅46cm. M,着丈75cm,身幅48cm. L,着丈77cm,身幅53cm
Price: ¥4500(tax in)



レディース&ジェントルメンみんなドシドシ買ってねー!