FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2013/04/27

WENDY'S



いなくなっちゃったーと思ったら帰ってきたーなんておもわせぶりな態度で
人の心をグイグイつかむWENDY'Sちゃん。


もうはなさないぞーなんつーアイテムが入荷しました。


WENDY'Sマグカップ。


カタカナもはいってて新品未使用でございます。

もってけドロボー!っつーかんじでババーンと¥800でっ!!


んでついでっちゃーなんですがHAZEL ATLAS child mugも¥1800を
ババーンと¥1200でっ!!!


とかなんとかで他のもついでにお安くなっとります。

セールは気分でいつまでやるかわかりませんので
このタイミングでほかにT-SHなんかも一緒に買うのもいーかもしれませんねー。


お買い物は店はもちろんHPからも買えますよー。


みんなドシドシ買ってねー。

よろしくどぞー。






2013/04/24

5月のこと



5月は


5(sun)
12(sun)
19(sun)
26(sun)


おやすみになります。



じぇじぇじぇ



朝ドラにはまっているんですよ。
いつもは何時におきるかなんて決めてなくて寝すぎて腰イタくなってもー限界って
なったらおきるんすけどそんな寝てんだか死んでんだかわかんねーオレも
朝ドラ観るためにパチっとおきてっつっても昼に観るんすけど楽しくてしょーがないんすよね。
テーマ曲もサイコーで寝起きっから元気でますわ。



そんな元気の源であるドラマの主人公の能年玲奈ちゃんですが
ご存知の方もおられるかと思いますが去年に雑誌の撮影でうちに来てるんすよね。

http://gbdfactory.blogspot.jp/2012/03/blog-post.html

このドラマの影響で北三陸はもり上がってるらしいんすけどうちにも来ないすかねぇ。
能年ちゃんが座った席とか案内しまっせ!

じぇじぇじぇっ!!







2013/04/20

映画とか 〜HOUSE〜



ひっさびさの映画観たよ報告です。
ここんとこ最近はTVで録画したやつばっか観ててビンボーなオレには金かかんねーから
ちょうどいーんすけどまー観とこーかなーみてーなんばっかだからハズレも多いんすよ。
んでもこないだ観た大林宣彦監督「HOUSE ハウス」がすげーヘンテコでおもしろかったす。


ノリが尾道3部作みてーで家がJK食っちゃうっつーファンタジー・ホラー・コメディ。


こんな感じ。
んで主人公の名前が「オシャレ」友達の名前が「クンフー」。



とってもよい感じでした。


HOUSE "trailer"。



2013/04/15

FACTORY LOGO T-SH



アッチイと全裸ですごすじゃない?でもこの国じゃあ全裸で外出るとダメじゃない?
んじゃーしょーがねーやーもーってときに着るT-shがコレ!


「FACTORY LOGO」 T-SH。
Body: American Apparel ファインジャージーコットン100% made in USA
Color: White
Print: PANTONE W.Gray 7 C 水性染み込みプリント
Size: S/着丈72,身幅46 M/着丈75,身幅48 L/着丈77,身幅53
Price: ¥4500(tax in)


「Fredy」「Anthony Hopkins」「Casper」「Terry Gilliam」「Omen」「Ramones」「Yoda」


あたま文字とってFACTORYっつー暗号みたいな気の利いた感じになっております。

ほしいぞーっていう方はHPから買えますんで買ってください。



もちろん店のほうでも買えます。

今回も少量限定生産ですんでよろしくどーぞ。










2013/04/13

OZさん



モデルさんまで来て撮影していったのに大幅カットでドえれえ小っさく掲載されてて
おまけに他店と一緒に載ってっからますますわかんなくなってるOZさんが出ました。



ウォーリーを探せみたいになってっから探しだしてみてねー。



HP



HPなるもんを新しくこさえてみました。
またちょこちょこ変更するかもですがよろしくお願いします。

FACTORY | Wix.com