FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2013/08/31

サマーキャンプ2013



また今年もキャンプ行ってきまして去年はミーのカーで行ったんすけど
クーラーぜんぜん効かないから意識モーローとしちゃって大変だったから
でっけえバスでみんなで行こーってなったから


こんなのでガチャガチャ行くのかなーと思ってたら


こーんなちゃんとしたのが来たからスゲーびっくりしちゃってそりゃあテンションあがって
朝からビール呑んでワイワイしてたらおしっこもしたくなりますわなーで
前日なんて遠足の前とおんなじだからナカヤマミホみたいに英語表記しちゃうくらい
WAKUWAKUが止まんなくてただでさえ眠れないのによけい眠れなくて4時間睡眠だっ
つーのにおしっこ4回くらい行っちゃっておしっこ行っちゃってっつーのはトイレ行く
ってことなんだけど体どうなっちゃってんのーダイジョウブー!?
おじいちゃんになったらどうなっちゃうのー?つーかもうおじいちゃーん!
でバスのなかはおしっこしたくて大変だったけど朝呑むビールはおいしいねー!!
っておしっこのはなしになっちゃったけどキャンプはそりゃあもう楽しかったけど
楽しかったはなしはここでかくとあまりにも伝わらないので終了!!
あー早く来年になんないかなー。






毎年CDJとコンポもってってやる車の荷台DJブースでのドしろうとDJ's
サマーキャンプ2013心のベスト10第1位はこの曲でした。名曲っ!!



ともさかりえ "エスカレーション"。







2013/08/26

9月のこと



9月は


1(sun)
8(sun)
15(sun)
22(sun)
29(sun)


おやすみになります。



8/27(tue)28(wed)はキャンプに行くのでおやすみします。



2013/08/20

九州男児



まいどお世話になっております鎌倉のRansさんの新しいお店がオープンしたよー
ってことでおじゃましてきましてオーナーのイートーさんの出身が九州は大分
っつーことで新しいお店は「しらしんけん酒場 九州男児」っつーワッショイワッショイした
居酒屋さんでこれがまたスゲー良い感じなのよ!
刺身も焼きもんもうんまいしそれにあう九州の酒もそりゃーうんまいし
自分たち自らやったっつー内装も良い感じだしBGMの民謡もグッと効いてるのよねー
こりゃーあんた文化ですよ文化!古いもんと新しいもんの融合で本当日本人で良かったなー
って酒もグイグイ進んじゃってこりゃあ大変だ!って大興奮!!




ほんでもって今回もGARBAGEでロゴやらやらせていただきました。



こんなイカした店にかかわらせてもらえて感無量っス!!ありがとーございまっす!!


みんなまだ行ってないなら早く行ったほうがいいよー!









2013/08/13

ビールー



毎日毎日エブリデイ暑いデスねー。
アッチィー夏はビール飲んですごすしかないっ!つーことで夏限定のビール入荷しました。


「ラドラー」from オーストリア 
レモン味の低アルコールビールでございます。


「アロハ・ビール」from ハワイ
ハワイの地ビールでピルスナータイプでございます。


キンッキンに冷やしておまちしとりまーす。


コロリダス "生ビール"。





2013/08/12

アイアン・フィスト



ブルース・リー生まれゴールデン・ハーベスト育ち
ジャッキー好きはだいたい良い奴ってことで「アイアン・フィスト」観てきました。


カンフーHIPHOP集団ウータンのリーダーであられるRZAアニキの監督主演で
随所にアニキのカンフー愛をビシビシ感じられる感動スペクタクル巨編でありました!
スゲーおもしろかった!!カンフーサイコー!!





Wu-Tang Clan "Shame on a Nigga"。



IRON FIST "trailer"。






2013/08/05

グリムド



まいどお世話になっております芸能プロダクション「碗 -one-」さんの
プロデュース公演が今年もありますよー。


碗プロダクション第3回プロデュース公演
「グリムド」@碗アトリエ
2013/8/28(wed)~9/1(sun) チケット:前売 ¥2000 / 当日 ¥2200
予約・問い合わせ:TEL 03-5938-1101 / FAX 03-5938-1102
HP : http://onepro.org/ MAIL : info@onepro.org


今回は客演で劇団SETの方を主演にむかえたりWキャストにしたりと
いつもと少し違うかんじですが今年もとても楽しみでございます。





今回も我がGARBAGEがチラシなど担当させていただきましたー。