FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2014/01/02

2013-2014



大晦日は近所を散歩してたらブラジルのファベーラばりのどんな角度だっつー
坂道がでてきてグイグイ登ってたらハイキングコースに出くわしていきなし森の中で
このままじゃアブネーから家帰っててんぷら揚げてソバ食いながら
紅白観てエクザイルのからみのなんちゃらっつーのが
どっからどこまでがメンバーでダンサーなのかさーっぱりわかんなくて
SKE48ってたーくさんいてごちゃごちゃしてっけど場所ドコ?
のあとのモリシンイチの安定感に安心して襟裳岬は名曲だなー
でもSKEの衣装のフサフサしてんのが床に散らばってんなー
とか思ってたら店に行く時間で恒例の「奥の松」樽酒登場!して一人ぼっちで
年越しはサビシーとか心配してたらお客さん来てくだすってワイワイして
2014の新年を迎えることができました!AZS!(あざす!)




この写真に写ってないうしろにも何人かお客さんがいて
この狭いマッチ箱みてーなFACTORYが完全にキャパオーバーでした。
うれしっ!


ってことで新年もはりきってめでてー感じで営業中でっす!




2014もお世話になりまっす!!



0 件のコメント:

コメントを投稿