FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2014/01/20

エヌエッチケー



毎週日曜はその週のケーブルとかの番組をチェックしてHDにガンガン録画する
っつーのが日課なんすけどNHKもおもしれーのやんからいちおーチェックしてて
最近は「妄想ニホン料理」っつーのがおもしろくて観てる。
日本料理の「親子丼」とか「軍艦巻き」とかをレシピは教えずヒントだけで
どっかの国の料理人が妄想して作るっつー内容なんだけど
こっちはこーいうもんだってわかってっから全然違うもんでてくんだけど
これまたどれもうまそーだし別にこれでいーんだよなーなんて勉強にもなる
っつーさすがNHKの内容でしてあとはお客さんに「ひさびさにスコラやるよー」
っつーから「え!何年ぶりよ!」って勝手にエロ本とまちがえてたんすけど
「"スコラ"坂本龍一 音楽の学校」でした。
こんかいは電子音楽で生徒っつーていのおいおい本当に高校生かい!っつー
おっさんな男の子のT-shがジョン・ケージで気合い入ってたとこが良かったっす。



あとぜんぜん関係ないんすけど店の正面にある学校も裏のマンションも
となりの店もたまたまみんな足場組んでてうちだけ足場ないから変な感じー
なんて言ってたら師匠がオマエは今が足場固める時じゃーって
うまいこと言われちゃったからそーなんだなーって思ってます!



0 件のコメント:

コメントを投稿