FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2014/01/23

ひほー



雑誌とかって買っちゃうとなーんか安心しちゃって
ぜんぜんちゃんと読まないんすけど今回も買っちゃいました。

「映画秘宝2014年3月号2013年度ベスト&トホホ10!!」


きっとどーせこれが1位なんだろうなーと思ってたとおりの1位で
これがトホホかーとかこの人これ選ぶんだーとかいろんな見方や意見があって
ずーと家でしこしこ録画してたやつばっか観てるから
ぜーんぜん劇場に行ってなくて観てないのばっかりでどれも観たいのばかり!
これから公開の映画も観たいのたくさんあるし時間はいくらあっても足りないすなー
ってそれもこれもあれこれ含めて映画は楽しいっす!!






0 件のコメント:

コメントを投稿