FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2014/02/10

ウォーホル展



うちの店名はアンディ・ウォーホルのFACTORYからいただいているわけでして
そんくらいウォーホルが好きなんだーっつーことでウォーホル展のやってる
六本木は森美術館まで行ってきまして絵だけじゃなくてポラロイドやらスピード写真や
映像やら集めてた資料やらたーくさんあってもーおなかいっぱい!
っつーくらい満足な展示でした。



そんで美術館つーのはなんだかんだ歩いてっし頭んなかもパンパンなので
どっかでお茶するべーって六本木ヒルズうろうろしたけど
ぜんっぜんわかんねーのなっ!下りたくても下れねーしぐーるぐるまわるし
やっとみつけたカフェも満席だし並んでっしヒルズHATE!
都会なんてキライだーっつってサイゼリヤで落ち着きました。
やっすいのな!ワインとかツマミとかやっすいからガブガブ呑んじゃって
エスカルゴなんて食っちゃってそのままの勢いで鎌倉帰ってホッピーいって
ついでに普段なかなか行かないからあそこもあそこもなんつって
4軒はしごで連れてってもらって帰って玄関で撃沈!!
ヘロインみてーに頭ぐるんぐるんデス!


The Velvet Underground "Heroin"。






0 件のコメント:

コメントを投稿