FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2014/02/25

恋の渦



かなり前から話題になっててずっと気になってた「恋の渦」をやっとこ観てきました。


おもしれーんだろうなーっていう想像を余裕で超えてものすんげーおもしろかった!!
まーよくこんな内容をここまでおもしろくできるもんですわ。
どれもこれもいるわーっつーキャラで設定も細かくてどいつもこいつもゲスイ!
しょーもないしちょー笑えるしハラハラもドキドキもすっしエロい!!
舞台は部屋の中しか出てこないし音楽も1曲だけしか使ってないし
これといって何もないんだけど会話と心中だけでこのおもしろさはすごい!
んでこれを4日間で撮ったなんてビックリです。
アルトマンやそれを継いだP.T.アンダーソンやタランティーノの
日本の現代版チャラくてゲスくてエロいすげーおもしれーやつって感じ!
で今んとこDVD化の予定ないらしーんで観れる人は早く観たほうが良いっすよ。


恋の渦 "Trailer"。





んでこれ観て興奮冷めぬまま家帰ってっからイキオイのまま
巨乳映画の王様ラス・メイヤーに捧ぐっつーVシネみてーな
「プッシーキャット大作戦」てのを観たんすけどすげーつまんなかったデス。






0 件のコメント:

コメントを投稿