FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2014/03/10

デアゴ



毎回毎回マニアの心をグッと掴んで金をまきあげるっつー
ニクい雑誌?のデアゴスティーニがなななんとジャッキーチェンではないですかっ!
困る!うれしすぎて困る!金がなくなるっ!
輝く第1冊目は"プロジェクトA"っつー映画史に残る名作中の名作で
これを観たことがないなんて言うふとどき者なんてこの世に存在しないと思いますが
もしそんな奴がいたらA計画を実行しまっす!
そんで中身はシートの外れたチャリとか落下する時計台とか作るのかなー
と思ったらDVDがついてくるではないですかー!スゲー!
んでもふつーにDVD購入して持ってるし延々50冊近く出るっつーし
でもとりあえず1冊だけ買ってみました。デアゴスティーニ恐るべしっ!!




テーマ曲いつ聴いてもアガるわー!


Project A "Theme OST"。






0 件のコメント:

コメントを投稿