FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2014/03/29

審査員2



ロゴやら公演のチラシ・デザイン&こじらせた奴の心のケア担当で
まいどお世話になっております芸能プロダクション「碗」さんの
毎年恒例年度末テストに審査員として参加してきまして
審査員といえば「ものまね王座決定戦」しか知らないんだけんども
べつにものまねするわけじゃないので似てるーってことはまったくなく
演技はもちろんアクションや歌やジャズやらHIPHOPのダンスなど
1年間に各々が習って学んだもんを1日で一気に見せまくる&見させまくられる
っつーゴイスーなことになってまして現場はとっってもカオス状態で
人数も多いわ次々と項目は進んでいくわでバッタバタで頭ん中もぐーるぐるー
でドタバタしてっから空気も悪いわ座りっぱなしだからケツはイタいわーで大変なんすけど
出てるほうが当たり前だけどもっとたいへーーんなんだけどまーみんな楽しそうにやるわけですよ
そんで素人の自分から見てもあきらかに去年より成長してんすよねー
普通におもしれーしへーなんて関心するしアクションなんてヒーローショーみたいに
ちゃんと衣装着て物語で見せてくれっから楽しくて採点すら忘れて子供んときに
油壺マリンパークで見たサンバルカンとかそーいうの思い出しちゃったりして
ラストのジャズ・ダンスなんて普段こじらせてるような子たちが踊ると本当かっこよくて
感動すらしちゃってダンス甲子園かと思っちゃったもんねー!
こんだけの内容を1日でやっちゃうなんて本当すごいっすわー!感動したっ!!
こんなおもしれーもんにまいどよんでくれて本当ありがたいっす!!




ダンス甲子園 "SCRAP & TRASH"。





0 件のコメント:

コメントを投稿