FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2014/03/31

ノミニケーション



いっつもは地元ヨコスカで呑んでっからたまにはこっちさ来いやー
っつーんで高校ん時っからの呑み友達とプロジェクトAの海賊みてーな
まいどお世話になっておりますRansイトーさんのもうひとつのお店
「九州男児」っつー居酒屋さんに行ってきたんだけんども
最近はすぐ頭とか体の中が痛くなっちゃうから呑みすぎちゃいけねーって
水もらいながら呑んでたんだけども全然かんけーねー!って
気づいたらヘベレケーで休みの日は早めっから呑むのが基本なんで
5時くらいに待ち合わせてせっかくだからってあっちもこっちも
ハシゴしてけっきょく5軒くらいうろうろガブガブ呑んでたら
2時くらいにはなっちゃうよねーって最後にはよくわかんねーけど
ラーメン食っててそこがどこだかわかんねーから二度とたどりつけないっすわー
本当わかっちゃいるけどやめられなーい。


"スーダラ節"。




0 件のコメント:

コメントを投稿