FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2014/04/12

ハナコ・アゲイン



ふだんはボサーっと生きてっからたまーによばれて
あれやったりこれやったりが続いたりすっと頭ん中がパンパンになって
ここがどこだか何だかわっかんなくなっちゃって現実逃避しちゃって
なっかなか現実に戻ってこれないのが歳とってきてどんどん戻れなくて
いつまでもダラーっとタレながした日々をすごしてたらいつの間にか時間たってて
本業のほうの店FACTORYが雑誌Hanakoの鎌倉特集に掲載されてんすよねー。






うちみてーなもんがほんとスイヤセン!!

気がむいたら立ち読みでもしてみてくださーい。





0 件のコメント:

コメントを投稿