FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2014/04/29

サブマリンとライジング・ドラゴン



いっつもはケーブルでシコシコ録画したやつを観るんだけど
たまにセールでやっすいよーってときはTSUTAYA行って何枚か借りてきて
SUBMARINE」と「ライジング・ドラゴン」観た。



SUBMARINEはこじらせた少年の恋愛と家族の悩みと妄想のはなしで
わかるわーっつーポイントとシンプルなキレイさと音楽がとてーも良かったす。
イギリス人の制服の上にダッフルコート着る感じがカワイーっすね。
音楽はアークティック・モンキーズかと思ったらアレックスのソロでした。


Alex Turner "Stuck On The Puzzle"。





ライジング・ドラゴンはもう何も言うことはないっす。
宝探しだわー海賊でてくるわー道具でてくるわーオチャメだわージャッキー最高!!
いっつも最後だ最後だ言ってっから今回も本当かー!?なんて思ってたら
どうやら本当っぽくて最後のコメントなんて涙なくしては観れなかったっす。
こんなワクワクする楽しい映画をジャッキーいままで本当ありがとー!!


ライジング・ドラゴン "trailer"。





0 件のコメント:

コメントを投稿