FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2014/04/05

なんでも



自営業っつーのはなんでも自分で営む職業なわけでして
店もコーヒーだったりビールだったりT-SH作ったり雑貨売ってたり
そもそも何屋なんだかよくわかんねー感じなんすけど
おかげさんでたまーに外の仕事にも呼ばれることがありまして
じいさんやばあさん家の中や外にテスリつけに行ったりだとか
おっきめの小屋を解体したり壊れたカーポート撤去したりだとか
なんでも呼ばれりゃありがたやーってセッセッとやるわけですよ。
そんで先日なんつーのはカマクラで庭の木切ってトラックぱんぱんに積んだら
こんだはヨコスカまで移動してゴミ捨てて引っ越し後の荷物片付けてゴミ捨てて
建築現場のゴミ片付けてゴミ捨てに行ってって現場3件とゴミ3回捨てて
いったりきたりあっちこっちして途中でいきなしヒツジ発見したりしてました。


ex店舗内装の仕事だったり服飾の学校行ったり古着屋だったりインポートの服屋だったり
今まであっちゃこっちゃと落ち着きなくなんとなーく仕事してたのが
なんとなーくこうしてつながってるのは本当ありがてーこってすなー
っつーことで毎度おせわになっております芸能プロダクション"碗"さんの
新年度がはじまるっつーんで入所式につづいてプロフィール・ブックの作成に入るんで
そこでまた呼ばれて撮影のアシスタントやら服装のチェックやらのザッツYO!

ってーことで4/6(sun)7(mon)8(tue)9(wed)と連休させていただきますー。

よろしくお願いしますー。



0 件のコメント:

コメントを投稿