FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2014/05/28

PARTY OF THE DEAD



たまーに便利軒で手伝いしたり毎度お世話になってる株)ナイクルさんが
パーティーしたいっパーティーしたいってギャーギャーわめくもんだから
んじゃーパーティーしましょうかーってなったらちょうどFACTORY6周年
タイミングいーんじゃーんってことでひっさびさにパーティーしまっす!



FACTORY 6th ANNIVERSARY「PARTY OF THE DEAD」
6/29(sun) 19:00 start  NO CHARGE ! !  @ line-line 


IDOL, ANIME, J-POP, HIPHOP, and ALL DANCE MUSIC ! !



たぶん今まで鎌倉にはなかったオシャレ禁止!リア充なやつが大っ嫌い!
こじらせたやつがこじらせたやつの為のJAZZっぽいの以外のDANCE MUSICで
FOODは鶏のカラアゲやらのJUNKなやつと酒はボールにごちゃごちゃまぜて
オタマでグラスに注いじゃう感じのきっと誰かに怒られる君の瞳に恋してる
みたいなドやばいPARTYなんで世の中に対してなんだかよくわかんねーけど不満がある
ただ単純に家からほとんど出ていないみたいなレディース&ジェントルメンは
会場であるline-lineさんの粋な計らいでNO CHARGEだし(drinkは頼んでね)
ガシガシ遊びきてくださいましねー!!





line-line 0467-84-7435 鎌倉市小町2-12-35 大路ビル2F 左奥
鎌倉駅から徒歩3分。
大路通り沿いの豊島屋本店より鎌倉八幡様へ歩いて2軒目のビル。




0 件のコメント:

コメントを投稿