FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2014/09/26

ファミリー



んじゃーみんなラモーンなーっつってWe're Happy Family!!なんてのや
黒と白でFunkなスライと石の家族だったりとか世の中にゃいろんな家族がおりますが
最近ハマってる家族っつーのがソプラノ・ファミリーっつー家族で
名作「トゥルー・ロマンス」であの名シーンを生み出した
ジェームズ・ガンドルフィーニ主演の実際にニュージャージー州を仕切ってる
マフィアをモデルにした「ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア」っつー
ドラマなんすけどお客さんにおもしろいよほーっつって借りてたのを
今さら観始めてハマっておりましてこれがヤバいっす!
これまたギャング映画の名作「グッドフェローズ」の出演者が多数出てたり
スティーヴ・ブシェミが何作かを監督してたりと今さら興奮してしまいスイヤセン!!




んで自分の家族はっつーとベビちゃんと散歩してたら
向こうからパイセンママさん二人がチャリでやってきまして
うちの子こーんな風強い日に海になんか遊びいっちゃってんのよー!
なーんて会話をして横を通り過ぎたーと思ったらスゲー音で
ガラガラガラー!なんつってチャリのキッズの座席のシートの中身?
みてーなわりとデカめな物体が強風で吹っ飛んでゴロゴロ爆音で転がってんのに
話に夢の中と書いて夢中で二人ともまーたく気づかないで行っちゃうから
まさかー!?と思ってなんか落ちましたよー!ってデカめの声で言ったら
それもまさかの聞こえないですーんなんて行っちゃうから
パイセンさすがっす!!っつーどうでもいい話です。


The Ramones "We're a Happy Family"。



Sly & The Family Stone "Family Affair"。





0 件のコメント:

コメントを投稿