FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2014/09/16

育児なう~ iPhone ~



いまだにiPhone3G使っててまだそれー?なんてよく言われんすけど
さすがに画面割れてるわー充電するときに電気もれてiPhoneビリビリするわー
っていろいろ限界になってきたから涼しくなったらベビちゃんつれて散歩がてら
ソフトバンクに行くのをずっと楽しみにしててそろそろ行こうかしらー
なんて思ってたらこのタイミングで6がでるよーっつーから5s買いに行ったんすけど
買うのにすぐってわけにいかなくてあれこれ手続きしてっとやっぱ飽きちゃって
とちゅうグズグズしだしちゃってしゃーねーから抱っこしながら手続きしてたら
担当の人も気つかってくれていないいないばぁ〜なんてしてくれんすけど
もちろんベビちゃんはガン無視でおまけにでっけえゲップなんかしちゃって
さすがうちのベビちゃんだなぁ〜なんて感心しちゃったんすけど
なんとか購入してついでに八幡ぐーが祭りでお客さんが太鼓叩いてっから
のぞきに行ったら偶然に中学の同級生のママ友に会っちゃったりなんかしたり
バギー乗っけて歩いてっと道行く人たちによく話かけられんすよねー
っつー具合で育児なうっす。


最近の子育てソングはエリカ様っす。

Erykah Badu "Love Of My Life (An Ode To Hip Hop)"。



Erykah Badu "Unplugged"。



0 件のコメント:

コメントを投稿