FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2014/09/21

StarFes'14の感想



StarFesっつーんがこれでもかってなくらいにすげー豪華なアーチスト集めっから
そりゃあ行くしかないでしょってヨイコラショって重い腰あげて
朝早くっから幕張まで電車乗ったんすけど東京駅から人多くてあぁディズニー?
っていうかこじらせたヤツが多いなぁーFesに行くような感じじゃないなー
なんて思ってたら幕張まで電車ぎゅうぎゅうでホームから降りらんないっしょ
ってくらい一気に幕張で降りたと思ったらメッセでゲームショウやってんすよねー
Fesの会場よりも混んでましたわーいやー朝からまいったーって
世の中にはいろんな人いますよねーってFesの会場じゃあミノモンタみたいな
もっと3倍くらい黒くして体じゅうタトゥーだらけでべったべたで
金髪でぎゃーぎゃー騒いでるお前どっから来たんだっつー
普段仕事何してんだっつーこういうヤツにも親いんだよなーっつー
ヤツとかも同じ人間でみな兄弟!とか言われても本当こまりますわー
で、目的のエリカ様は本当もーサイコーで心の臓がブルブルッと震えまして
トキメキまくって萌えましたわー!ネ申!!つーか女ネ申!!
ニーナ・シモンとかその辺の黒いの聴きたくても聴けないんならエリカ様聴くしかないっしょ!
んでパブリック・エネミーはバンドスタイルになってましてレイジ?
っつーくらい激しくてロックしててビックラこきましてパブリック・エネミーNo,1って感じで
時計おじさんのフレイバー・フレブが来れなくてとても残念でしたが
NASIllmatic20th再現ライブなんてあのクラシックはマチガイないでしょっ
てーいうのを余裕で超えてこれまたサイコーでしてDJとMCのたった2人だけで
あの完成度!っつーかシンプルでスゲーかっこいい!!
あとはマッシブのDADDY GとかDJ NATUREとか(The Wild Bunch!!)
ボアダムスやらザゼンとかスゲーの盛りだくさんであまりちゃんと観れませんでしたが
場所も海だしスペースも余裕あるし喫煙所もたくさんあるし音もデケーし
喫煙所からも音聴けるし踊れるし酒はあまりよくなかったけど
トータルでとてーも楽しくて大満足なイベントでしたっ!!


エリカ様っ!!


Nas "illmatic live in concert Full"。


Nasはコレと同じでした。レペゼン!!





3 件のコメント:

  1. よーろー2014/09/22 7:37:00

    先日、お店でNASを教えてもらったあと、買って聞いています(今朝も)。最高ですね。上がってるYoutubeを見ました。illmatic出した当時を知らないので、比較はできないですが、とりあえずかっこよいです。

    返信削除
  2. よーろーさん
    コメントなんて全然ないんでずっと気づかなかったです。買ったんすね!?ビックリです。ライブすげー良かったす!また話聞いてくださいませ。

    返信削除
  3. 気づいていただき、ありがとうございます。2、3日前、20時半過ぎに行ったところ、満席でしたので、あきらめました。また遊びに行きまーす。

    返信削除